質問

私は高校一年生です。
昔から右目が一重、左目が二重でした。それも気になっていたのですが、
2年ほど前から、二重まぶたの方だけ三重まぶたになってしまい、どうやっても治せません・・・。
片方が一重というだけでもすごく嫌だったのに、もう片方が三重になってしまい凄く嫌です><;;;
物凄くバランスが悪いので せめて片方を二重に戻したいです・・・・><゜゜。

寝すぎた日は、時々二重に戻る時があります。 でもその他はまったくです。

何か良い方法がありましたらお願いします・・・・。

通報する

回答 (1件)

三重になる方の瞼は、脂肪が少ないんですね。

二重にしておきたい場合、ある程度瞼に脂肪がある、つまり痩せてない状態が必要です。
かといって、そのために太るなんて出来ないですよね。

三重の側の目をあまりきっちりあけないようにするとか、アイプチで二重状態にしっかり固定するかになります。
また、逆転の発想ですが、一重の方を二重にするという方法もあります。

この回答へのお礼

回答有難う御座います><
そういわれてみれば、私が三重まぶたになったのは、痩せてからだと思います・・・・。
昔物凄く太っていたのに、体が弱くなってからいきなり痩せてしまったんです;

努力してみます・・・!
有難う御座いました。

このQ&Aは役に立ちましたか?9 件