プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2で「鉄拳タッグトーナメント(以下鉄拳TT)」をやっているのですが(古いですか?(苦笑))、ちょっとみなさんのご意見を伺いたく質問させていただきます。

一通りやり尽くしまして、改めて各キャラのエンディングムービーを見ていたのですが、デビルのエンディングで、デビルは、倒れている準を抱えてどこかへ飛んで行きますよね?

なぜデビルは準を連れて行く??今さらという気がしてならないのですが…。仁はもう生まれているワケだし。あ、でも鉄拳TTは時系列はあんまり問題にはならないのか??そして連れてってどうするの??

…とまぁこんな感じで日々モンモンとしております(汗)。
みなさんのご意見、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私は「鉄拳3」と「鉄拳TT」をプレイしたのみ(ファランさえ動かせれば満足)なので、1からの流れはよく知らないのですが…鉄拳のエンディングってセリフとかなくて、いろいろ想像を掻き立てられますよね。

で、デビルですが、まあ、夫婦だし…とか思ってました。やっぱり愛しているからじゃないかと。デビルになってもその部分はちゃんとあるんじゃないかと。どこに連れてって何をするつもりなのかまでについては考えてませんでしたが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
ちなみに私はキングさえ動かせれば、結構満足したりします(笑)。

ん~、やっぱり愛はあるんですかね~?その割には準と組んでる時、準が攻撃されても一八は怒りにくいし…。

仁が生まれた経緯も、某攻略本の脚色アリのストーリーによると一八は準を何とも思ってないっぽいし…。
単に私がひねくれてるだけってウワサもありますが(笑)。
でもでも、nayutaさんのご意見はありがたく頂戴いたしますm(_ _)m
こんなワケ分からない質問に答えていただいてありがとうございましたっ!!!