プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のマロンペーストが欲しくて買ってきたのですが、
使い切れないぐらい残っています。
(業務用スーパーでしか近くに売ってなくて、
仕方なく買ったんです…。
業務用なので量がすごくて困ってます…。)
これって、冷凍保存できるのでしょうか?
また、マロンペーストを使ったお菓子など教えて下さい。
お願いします!!

A 回答 (1件)

以前、同じような質問に回答しましたので、そちらのURLを載せておきますね。

冷凍保存は可能だと思います。使う時は、室温に置いて自然解凍してから使うとよいでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=577481
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大量に残っているので、小分けにして冷凍保存することにしました。マロンペーストを使って、いろんなお菓子を作ってみます。

お礼日時:2003/10/19 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!