プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お経を唱えてると合わせている手が勝手に動きだし止まらなくなります 他にも口をモゴモゴさせたり踊り出したり恐いです どなたかご存じのかたいらっしゃいましたら 教えて下さい よろしくお願いします

A 回答 (3件)

亡くなられた方にとっては、お経は気持ちのいいものだそうです。



お坊さんに事情を説明してもらうといいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



リズム感がいいんじゃないですか
元々お経には念仏=念仏踊り=盆踊りなどの様につながりがありますので
本来の楽しみ方なんだと思います
    • good
    • 0

あなたは暗示にかかりやすいだけです。


お経に何か力があるように感じるのは勝手ですが、そんなものはこれっぽちもありません。

踊りだしたいのなら踊ればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!