プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても不安です。教えてください。
現在嵐のファンクラブに入っています。ですが17日夜現在まだコンサートの案内ハガキが届きません
私は北海道にすんでいます。 ちなみに姉が神奈川にすんでいるのですが、そちらも届いていないそうです。 同じようにまだハガキが来ていないかたいらっしゃいますか?? 私は十年前から会員ですが姉は今月の3日に会員証が届いたそうです。姉は今回は申し込み対象外なのでしょうか?

A 回答 (2件)

micanc12さん、こんばんは

あなたの場合は、交通事情などでまだハガキが届かないと思いますが、
お姉さんは3日に会員証が届いたそうですが、
会員証のというか、会員期限が5月31日までの方が、
今年のライブの申し込みの条件なので、確認してはどうですか?
もし、会員期限が条件を満たしていれば、
きちんと届くはずですので、あと1日、2日待ってみて下さい。
熊本の私には昨日届きました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます嵐デビュー時からのファンでコンサートには慣れているつもりでしたが今回申し込み方法が変わり不安になってしまいました。コンサート事務局もまったく繋がらず、、、 ご丁寧にありがとうございました。

それは そのファンクラブに問い合わせするのが普通だと思います。

ここは嵐ファンの人ばかりではありませんから…(^_^;)

ってか、ホントに不安なら直接 そのファンクラブに聞くと思うんだけど…(>_<)

この回答への補足

ファンクラブには問い合わせしてますが電話が大変こみあっていて、まったくかからない状態のため、質問させて頂きました。
わからないなら回答は結構です。

• 0