アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことでもやり遂げます。

とにかく2日間で腹筋を割る方法を教えていただきたいです。

あと、できれば8つに割る方法とかも教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

腹筋を割る前に豆腐の角で頭を割るほうが早いです。

    • good
    • 3

腹筋を鍛え、力をつけるまでの変化を期待するにも、当然始めは疲れ、また無理をするほど筋肉痛に悩むばかりで、成果が現れるほどに筋肉の細胞が増えるまででも2週間あってもきついですが、それがさらに「割れる」となると筋肉が表面を覆おう脂肪を燃焼させなければ形がくっきり出ては来ず、あの「割れ」こそ長い習慣、練習の継続の表れだからこその証です。



単に見た目だけではなく、その背景に「よほどの鍛錬を持続して行っているんだ」というその背景を含めて皆尊敬し、あこがれるんですよね?

それをわずか二日では無理だからこそ、皆割れた腹筋を尊敬するのです。
何倍も短期集中で運動すればいいという物ではなく、短期間で無理をするほど筋肉を痛めるだけで割れにはほど遠くなります。

割れの線を二日掛けて、丁寧にペイントで書き上げるくらいしか現実的な方法はないです。

「どんなことでもやり遂げます。」というなら一年前からやっておくべきでしたね。
    • good
    • 3

2日間で腹筋を割るのは難しいです。



やるとしたら、ドーピングですか。

ただ、ドーピングは違法なものでお勧めはしませんが。

少しずつ、長い期間をかけて腹筋を割るしかなさそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!