プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的な独断と偏見で構いませんので、

・4℃
・アニエスb
・アナスイ
・クレイサス
・COACH
・サマンサタバサ
・ツモリチサト
・ピンキー&ダイアン
・ポール・スミス
・レベッカテイラー

以上のブランドのおおよそ・大体の対象年齢を教えて下さい!全部でなくても、分かるヤツのみでも全然構わないです。

モノによる・使う人に似合っていればいい・年齢は別に関係ない…という意見もあるかとは思いますが、あくまで↑が知りたいです。

また、20代後半~30代前半辺り(所謂アラサー?)の女性に人気があるブランドというと、どんなブランドでしょうか?

ぜひご回答お願いいたします!m(__)m

A 回答 (3件)

まったくの独断と偏見です。



・4℃  全般
・アニエスb 20代~40代、ものによっては50代もOK
・アナスイ 独特の世界観があるので年齢制限なし
・クレイサス 10代後半~20代
・COACH 20代~全般
・サマンサタバサ 10~20代
・ツモリチサト 10~20代(でもブランド的には歴史あるんですよね…)
・ピンキー&ダイアン 10代~20代前半
・ポール・スミス 20代~全般
・レベッカテイラー ごめんなさい、あまり知らないブランドです。

アラサーに人気のブランドですが、服かバッグかアクセサリーかで全然変わってきます。
バッグならcoachあたりが無難でしょうね。
服は個人の好みがあるのでなんともいえません。
アクセサリーならティファニーなども喜ばれるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/07/04 16:35

・4℃…20代全般


・アニエスb…20代後半~30代
・アナスイ…10代~20代
・クレイサス…20代~30代前半
・COACH…20代~40代
・サマンサタバサ…20代前半
・ピンキーダイアン…20代後半~30代前半
・レベッカテイラー…20代~30代前半

ポールスミスとツモリチサトはあまりわからないです。

20後半~30前半なら、やはりCOACHが一番人気ではないでしょうか?人気というよりも、ハイブランドの域でもあるので、憧れもあるかもしれません。

アナスイやレベッカテイラーは年齢云々よりも、好きな人は好きですが、雰囲気が合わない人は苦手かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/07/04 16:36

ブランドメーカーは概ね自社のブランドの対象年齢を、ジュニア、ヤング、ミッシー、シニアなどと決めている場合がありますが4℃などはクラシックなオーソドックスな物が中心ですから年齢層は決めてないようです。



はっきり言えるのはツモリチサトはジュニアヤング向けです。これははっきり謳っていますね。あとレベッカなんかは比較的30代ににもユーザーがあるようですし、アニエスはヤングを対象としていませんね。

そのほかは良くわかりませんけど、アラサーに人気のあるブランドはローリーズファームなんかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/07/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!