プロが教えるわが家の防犯対策術!

 髪を染めようと思っているんですが、髪が短いのでそんなに量を必要としません。
 だから、出来きるなら必要な量だけ分割して使いたいんですが、やはりブリーチ剤は空気に一度触れたら、その場で使わないと駄目でしょうか?。
 ブリーチカラーはA液とB液を混ぜて使いますが、混ぜる前の状態でも一度空気に触れたら、その場で使い切らないと駄目ですか?。
 良いアドバイスをお待ちしています。

  

A 回答 (2件)

スプレー式のを使ってます。

一度に使わなくても良いのなら量の調整が出来て良いと思います。
(地肌までたっぷり付けるとカブっれるので表面だけに使うんです (;_;)シクシク)

↓ビューティーン スプレーブリーチ

参考URL:http://www.hoyu.co.jp/beauteen/
    • good
    • 0

クリームタイプのなら、何回でもつかえますよ。

    これも2種類のクリームを混ぜますが、残ったものは保存できますので次回つかえます.              私もショートカットの時は少量でよかったので ,クリームタイプのかスプレータイプのものを使っていましたよ。 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!