プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクティブになっているウィンドウを閉じるショートカットキーは何でしょうか?
教えていただけるとありがたいのですが。
よろしくお願いします。
ちなみにOSはウィンドウズMeです。

A 回答 (2件)

Alt + F4です。


何も開いていない状態だとWindowsのシャットダウンになります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早々にご返事をいただきありがとうございました。
これこれ!これが知りたかったのです。
以前、覚えていたのですがすーーーーっかり、
忘れていました。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 17:43

Alt + SPACE を押してから Nキーで最小化できると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご返事いただきありがとうございました。
私の説明が足らなかったようで、本当は終わりにするコマンドが知りたかったので・・・
これはこれで役に立つので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!