アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人のダイナブック(新しい型です)で、マウスの設定をしようと思ったら、コントロールパネルが見つからないのですが、探し方を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失礼ですがNo.2の方の回答中 「contorl.exe」は 正しくはcontrol.exeです。


余計な御世話かとは思いましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asa1779さん ありがとうございました。
余計なお世話ではありません。
ご注意がなければ、もう一度まごまごするところでした。

お礼日時:2011/06/19 08:24

設定を変更されたくないのでコントロールパネルを非表示にしているのだと思います。

(会社払い下げのパソコンはそうなっていることがあります。)
「ファイルを指定して実行」に contorl.exe と入力してエンターしてみてください。
権限があればコントロールパネルが開くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m_and_dmpさん ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 08:22

なにかのユーティリティーでロックされているのか



新しいってことは 7ですかね?
コントロールパネルを開けた
ハードウエアとサウンドというところにありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oksereさん ありがとうございます。
コントロールパネルを開けられないのでした。

お礼日時:2011/06/19 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!