プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 なんか、十何人かの王子と一人の姫?みたいなのがいて、魔法的なのかけられて王子たちが白鳥?にされちゃう話で、一人だけはなんか中途半端に鳥。みたいなやつってなんでしたっけ。

 時間無い為に意味不明な文章ですいません。
 回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「お姫様と11人の王子」(大人向けアンデルセン童話)


http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさしくこれでした;

お礼日時:2011/06/24 17:51

白鳥の王子というタイトルでもありました。

    • good
    • 0

アンデルセンの「野の白鳥」ではないでしょうか。


11人の王子が悪いお妃に白鳥に変えられてしまい、妹のエリサが探し出して助ける話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!