アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男物の下着についてです。
この前、カッコいいLeeのローライズのブーツカットを買いました。手にとって試着するまではローライズとは知らず状態だったのですがシルエットがきれいでカッコよかったので買ってしまった代物です。
ただ問題がありまして、そのジーンズを履くとジーンズの上にだらしなく微妙な長さ(下着のゴム部分だけがでればいいんですけど、、、)で下着が出てしまいます。今私はボクサータイプの下着をはいています。私はボクサータイプの下着が好きなのでボクサータイプの下着しか持ってないのですが、一般的なボクサータイプより股上が浅いものってあるんでしょうか?または、ローライズを履いたときにイイ感じになる下着ってどういうのがあるんでしょうか?下着事情に詳しくないので教えて下さい。

A 回答 (4件)

私はローライズの時はローライズ用のボクサーを履いています。


これはジーンズショップに売っている物でした。
今はヘインズ[HANES]とLeeを使っています。
そちらにもショップがあるかどうか分かりませんがマックハウスやアメリカ屋、アウトレットJなどの靴下、下着コーナーにありますよ。
見た感じあきらかに小さいので分かりやすいです。
お店によって女性用下着と一緒にある場合があるので男性用下着の中にあるものから選んでくださいね、形がかなり女性用と似てるので・・・・・w

金額は700~1000円くらいとリーズナブルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅くなりました。すみません。
家の近所にあるマックハウスでローライズ用ボクサーパンツ買いました。イイ感じです。
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/27 18:23

デパートなどの男性用下着売り場で、普通にローライズの下着がたくさん売られていますよ!


ちょうど腰骨くらいの位置までになるのかな。
インターネットでも購入できそうです。
↓こちらは男性下着専門みたいです(^-^)

参考URL:http://www.fit-hip.com/jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事遅くなりました。すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 18:24

ボクサータイプでもゴムのラインや、その下の部分の絵柄が少し見えるくらい(がっつり出ると、バランスが悪いと思うので)なら、わざと見せる感じではけると思います。

。。(デザインによりけりかな)

私はいつもヒップハンガーショーツを愛用しています。形はボクサーでしょうか。それよりも確実に浅いです。なんていうんでしょう、おしりの尾てい骨部分くらいまでの浅さです。これなら、普通にしてても見えないし、かがんでも大丈夫です。

一応、ヒップハンガーショーツが見れる、下着サイトを下に貼っておきます。参考にして下さい。

参考URL:http://www.amostyle.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事遅くなりました。すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 18:21

私も男性の下着にあまり詳しくないのですが,そういった場合はビキニのパンツを履いたらどうでしょう?


男性用でも股上の浅い(言ゆるブーメランパンツと言うのかな?)のありますよね?

普段,ボクサーパンツだったら最初は抵抗あるかもしれませんね。試しに1枚買ってみてはどうですか?
デパートなどで売ってそうですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅くなりました。すみません。
ちょっとビキニパンツには抵抗あります。でも、履き始めればそのうち慣れちゃうんでしょうけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!