プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東(東京・埼玉・神奈川・・・)でプール監視員・ライフガードLIFE GUARDがブーメランタイプの水着のプールはありますか?

今年の夏に短期でもいいのでプール監視員(LIFE GUARD)やりたいです。
昔から水着はVタイプのブーメラン愛用者で、かっこいいとも思いますし、どうせやるなら監視員がブーメランタイプの水着はいている監視員がいるところでやりたいです。
指定とか支給とか貸与って東京サマーランドくらい?ですかね?
レジャー・一般公共(屋外)など・・・施設はといません。
一昔前まではほとんどの監視員がそうだったようですが・・・今は皆無に近いですよね?
皆様からの情報が頼りです。
よろしくお願いします。

「プール監視員・LIFE GUARDがブー」の質問画像

A 回答 (2件)

迷わずサマーランドでアルバイトしたらどうですか。

    • good
    • 0

どこも服装(水着)は自由です



ビキニが履きたいので履けばいいだけのことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!