アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ぐらい前だと思うのですが、その人は「朝まで生テレビ」に時々出ていました。男性で当時30歳代です。若い現役官僚の意見として、司会の田原さんもその意見を重要視していたように思います。
所属ははっきり覚えていませんが、外務省、通産省、大蔵省のうちどれかと思います。
表情は、ややニコニコ顔の、人の良い感じのする人です。顎が特徴的で、少し三日月形に突き出ていたように思います。
その人を「朝まで生テレビ」で最後に見たときは、官僚を辞めていました。

曖昧な記憶で申し訳ありませんが、この元官僚の人の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

その人は八幡和郎氏ではありませんか。


たまに評論家としてテレビで見ることがあります。

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp278571
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人です。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2011/06/19 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!