プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漢字の意味を教えてください。
たぶん中国語ではないかと思うんですが・・・

黎鐚驫

手書きから読み取ったので、もしかしたら少し違うかもしれません。
とくに三文字目は怪しいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中国には「黎」という姓がありますので、人名かもしれませんね。


「鐚驫」という名前があるのかどうかは存じませんが。
    • good
    • 0

黎       lí  意味がたくさんあります


鐚 古同 铔。 yā  古いの字です、「鎧」の意味です   今の中国人使いませんでした。
骉       piāo   たくさんの馬を走ています      今の中国人使いませんでした。

黎铔骉    意味がない
 
だから、この単語は中国語ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!