プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十代の女です。皆さん大多数は顔を小さくする小顔とかに興味がおありでこんな質問オカシイと思うでしょうが、本当に真面目に悩んでいます!アドバイスを宜しくお願いします!
顔を大きくして成長させたいのです。手っ取り早いのは太らせることだと思うのですが…
よく食べるようにはしてるんですが 中々顔は太ってくれません…。
顔は最後に太るものなのでしょうか?
顔が大きくなる方法 何でも些細なことでも良いので知っていたら教えてくださいm(__)m
※馬鹿らしいかもしれませんが真剣に悩んでいます…批判はおやめください。

A 回答 (3件)

NO.2です。


補足ありがとうございます。

骨格からして小さいようですね…骨格は変えられないので、やはり食事しかないかもしれません。

私も太りにくい体質なのですが、自宅で安静にしなくてはいけない日が2ヶ月続いた際、食欲はあったので、食事や間食増やして、よく睡眠とっていたら丁度良くふっくらしきました。

甘いものは肌細胞に悪影響を与えてタルミの原因をつくるので、気をつけたほうが良いかもしれません。

ただ、小顔さんだと丸くなり、余計幼くなってしまうかもしれないですね。

小顔でも幼くなく大人びたお顔されてる方もいるので、メイクで何とかならないかなと思いましたがメイクに詳しくないので、お役に立てずに申し訳ないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

補足にご回答くださり、ありがとうございます!!
そうですね…骨格ですよね。
よく食べて、よく「寝る」 睡眠も大事なんですね!
甘いものはタルミの原因なんですか!気をつけます…。

メイクで目元を変えただけでガラッと印象変わりますもんね!
大変参考になり、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 13:34

顔太りにくい人いますよね。


小顔だけどもう少しふっくらしたいという人もいますし。

まだ十代ですし、整形以外だと地道にたくさん食べること位でしょうか…

どうして大きくしたいのかを教えていただければ、アドバイスしやすくなるかもしれません。

この回答への補足

くだらない質問に真面目にご回答くださり、感謝です。
顎などもシッカリした大きい顔に憧れがあります。顎が延びてくれるといいなと思うのですが整形などは費用が大変なのでなんとか自力に今の内に出来ることはないかなぁと思い質問しました。
顔が小さいと言われると嬉しくありません。幼く見えるというか…例えば楽し◯ごサンや倖◯來未サン、お二人とも魅力がありますが顎足らずでそれは自分的に嫌だと思います。

やはり顔を大きくするには 食べることは良いと思いますか!?
沢山食べるようになって前よりは 大きくなった気がします。 しかしまだ顔小さいと言われたことがありました。
小顔体操など 流行りだったのでやっていた時期がありそれも後悔してます…小顔体操をやると短期間で顔が簡単に縮む感じでしたが、いざ延ばしたいときは難しいんですね…。
長々と補足しましてすみません(_ _)

補足日時:2011/06/21 19:48
    • good
    • 3

俳優の宍戸錠は整形してほっぺたを膨らませました。


ぼくの顔は大きいので一割くらい取ってあげたいもんだ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇ…整形してるんですか!
はい一割でもほしいです…。(笑)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/28 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!