プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
はじめまして。
サークルでラフティングやカヤックをしているのですが、
長瀞の場合、ゴール地点を高砂広場か長瀞キャンプ村にしているのですが、
キャンプ村から下流も下れるのでしょうか?
下れるようならば、お勧めのゴール地点を教えてください。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

こんばんは



 たまたま今日、MontBellに行きまして、「あまりに暑いので山を登るより、ラフティングで涼しい思いをしたい。MontBellで開催している長瀞ラフティングをやってみたいのだけど」と、聞いてきました。


 店員の説明では、「MontBell長瀞店」を集合地点として、そこから上流まで送ってもらい、そこからラフティング、終着点が{MontBell長瀞店」だそうです。


 予約してほしいとの事ですが、集合から3時間の行程だそうでした。



 費用は、会員、非会員とも、¥5500となっていました。(会員としては悔しい)!


 http://event.montbell.jp


それより下流は、良く知りません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
残念ながら、質問と回答が食い違っていますが、わざわざ聞いてくれたのですね。
ありがとうございます。
モンベルのツアーは他のカンパニー比べると物足りないですよ。

補足日時:2011/06/30 05:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!