アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルムーンビーチ出発でオススメの観光地を教えてください。
また移動時間、何時間くらいそこにいるといいか教えてください。

A 回答 (1件)

那覇空港から北に来ているので、ホテルの周辺とさらに北に行く


前提です。

むら咲きむら・残波岬・アリビラ:20分程度、全部を見て食事
       すれば3時間。
万座毛:同じく20分程度、一回りして30分弱。
ブセナ海中展望塔:30分程度、駐車場からの往復と中に入って
         小1時間。
美ら海水族館:途中の許田道の駅を入れて1時間半程度。
       早目だと名護市の渋滞で若干時間が掛かる。
       水族館だけだと2時間弱が必要だが、特定の見物に
       時間帯があるので注意。
       周辺に植物園や蝶々園等の他の設備があって、結構
       お値打ちなので回ると夫々が30分は必要。駐車位置
       からの往復に意外に時間が掛かる。
今帰仁城跡:直行で山中を通れば2時間弱だが、美ら海からだと40分。
      城跡だけなら30分程度だが、資料館も見れば小1時間。
古宇利島:直行で2時間半弱、今帰仁からで40分程。
     島は走るだけで30分。
比地大滝:直行で2時間半程度。滝往復で2時間。
返戸岬・芽打ちバンタ:直行で3時間。両方見て回って小1時間。





 


  

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!