アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎な質問ですが宜しくお願いします。

今から半年以内に友達とタイ・バンコクに旅行に行きます!
目的は観光などは一切せず、20代最後の夜遊びを満喫しようと思っています!
そこで複数の質問ですが是非いろいろと教えて下さい!!

■2泊3日または3泊4日。
やはり3泊4日の方がいいでしょうか?予定としては2泊3日です。


■目的は完全に夜のネオン街。
ゴーゴーバーなどで飲んで騒ぎたいです!気に入った子がいれば、ホテルに誘うかもしれません。
基本はいろんなお店を『はしご』してみたいです。


■航空券!基本は何月頃が1番安いでしょうか?


予算全ていくらあれば十分でしょうか?
今のとこ予算10万円で考えてるのですが、これだと少ないでしょうか?

乱文で大変申し訳ありません・・・。
是非、詳しい方がいましたら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



飛行機代は、連休、お盆、年末年始など除けば、あまり大差がないのでは。
今は、燃油サーシャージが高いので航空券も安い時期でも7万前後すると
思いますよ。
そう考えると10万の予算じゃ、ホテル代と屋台での食事しかでないと思います。
(観光主体であれば、これで足りるかと思います。)

20代、最後の思い出ならば、せめて20万の予算で、お金に気をつかわず遊んだら
いかがでしょうか?

2泊3日でも十分遊べると思いますが、3泊あれば尚、いいかと思います。

安くいくのであれば、AIR ASIA のクアラルンプール経由が一番安いと思います。
ただ、飛行機は、火・木・日しか飛んでませんが、、
夜ですから、木曜日は普通に仕事して、その夜、羽田から出発し、日曜日に帰ってくれば
2泊3日で帰ってこれますね。
    • good
    • 2

2番共遊びに行く&買うつもりですか?


軍資金として5万円はやや心もとないです。
ゴーゴーバー、ショットバーだけを回るつもりなら足りると思いますが、
カラオケとかMPも行くのであれば足りないですよ。
飛行機代別に考えているのであれば10万円あれば十分です。
遊びなれた方ですか?
ゴーゴーバーやショットバーの選び方を間違えないにしてくださいね。
睡眠薬強盗被害は相変わらず多いですので。
    • good
    • 2

バンコク市内で夜遊びは、値段的にも高いと思いますが・・・



■2泊3日または3泊4日。
→休みが取れるのであれば、4泊でも5泊でもいいのではないでしょうか。
2泊3日って、結構あっという間に終わってしまいますよ。

■目的は完全に夜のネオン街。
→バンコク中心でしょうか。
 大半をパタヤの歓楽街で過ごすのも手かと。
 バービアもゴーゴーバーもそれこそソxxxxドもありますし、
 「男の子」の持ち帰りもアリな街です。

■航空券!基本は何月頃が1番安いでしょうか?
→6月以降サーチャージが値上がりましたので、
 つい先週帰国したばかりですが、一人¥70,000を少し超えています。
 HISでサーチャージ込みの「ビジネスエアー(成田発)」が出ていますので、
 それで、¥50,000未満です。
 乗継便は安くなりますが、移動時間が非常にかかりますよ。
 以前、12月にホーチミン経由で¥27,000でした。ホーチミンでの待ち時間、結構あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!