プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女は痴漢されたと嘘まで付いて、お金がほしいんですかねえ・・・?

ホント、女は怖いです。

A 回答 (5件)

この前、「ホンマでっか!?TV」で言っていたのですが、女性の方が男性と比べて「利己主義」だと言っていました。



うまくいけば、自分が痴漢をされるような魅力的な女性であることが実証されますし、お金ももらえます。
その上、「悲劇のヒロイン」の称号まで頂けるのですから、そりゃ、やめられまへんなぁ。
    • good
    • 3

そんなことやってる女はほとんどいませんよ。



そういう女が多いと言うのは痴漢愛好者の妄想話です。


示談を拒否され裁判になれば裁判所に何度も足を運ぶことになり、得られる金額は良くて数万円。
何度もやれば被害届の記録から虚偽告訴罪に問われる可能性も高くなる。

これなら美人局でもやったほうが100倍儲かります。
    • good
    • 0

殺して金取る男もいるし普通では?

    • good
    • 0

だって・・・人間だもの

「どうして女は痴漢されたと嘘まで付いて、お」の回答画像2
    • good
    • 2

女ですが、私にもよくわかりません。



というのは、無実の痴漢の罪で強請(ゆす)るというのは、利口なやり方とは思えないからです。

相手も必死でしょうから逆に訴えられるリスクも高いと思うんですけど。

もっと安全で手っ取り早い方法がいくらでもあるのにねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!