プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて海外に行きます、期間は3週間ほどです。
大阪周辺、及びインターネットで(できるだけ安く)スーツケースのレンタルできる場所を教えて下さい!!
また大きさなどが全くわからないので、どのぐらいの大きさが良いかアドバイスもお願い致します。

A 回答 (3件)

3週間といっても1箇所に滞在か、1~2日で移動するようなハードな旅か?


また旅行も目的によって荷物の量も違ってくるでしょうから、
一概に3週間だからスーツケースはこのサイズといかないですし、
また航空機の利用クラスによって制限重量も違ってきますが、
入るからとあれもこれも詰め込むと20kgなんてあっという間ですので、
注意が必要です。

あと、レンタルですが、3週間も借りるなら私も買った方が安いと思います。
実は、旅先でスーツケースが壊れて急きょ軽量ファスナータイプを買ったのですが、
戻るだけだし壊れてもいいやと、一番安いもの(7,000~8,000円)です。
思った以上に丈夫で、まだ十分使えてます。

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex …
    • good
    • 0

他の方と同様に購入した方がよいかと思います。


「邪魔になるのでは?」と思っていらっしゃるかと思いますが,
スーツケースなので衣類を入れておけば邪魔になりません。
ぎゅっと詰められるのでたくさん入ります。
    • good
    • 0

下記を参考に


http://www.sanyo-rental.com/freepage_13_1.html

中、大で6000円前後ほどですが私なら新品を
購入します。ホームセンターや家電量販店に行けば
7000円前後であります。
*今使っているのはホームセンターで買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!