プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の譜面の曲名、アーティストを教えて下さい。
70年代前半の洋楽で、インストルメンタル(歌なし)だったと思います。
うろ覚えのメロディーから、譜面を自分で起こしましたので、
多少違うかもしれません。
上段が、出だしで、下段が、最後の方のメロディーです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

「曲名、アーティストと教えて下さい(譜面あ」の質問画像

A 回答 (1件)

Gershon Kingsley の Popcorn が思い浮かびました。


いろんなバージョン&カバーがあるようですが Hot Butter 版は
http://www.amazon.co.jp/Popcorn/dp/B004JR6QI0/

私はペンゴのBGMとして馴染み深いです。
違ってたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食べ物の名前のようなタイトルだったことも
思い出したので、まさにこれです。

お礼日時:2011/06/21 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!