プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語を教えていただきたいです。
英語で「あの雲よく見ると犬みたいに見えるね!」というようなコメントに対しての
「ほんとだ!!」にマッチする英語が知りたいです。
「I think so」だと何かテンション低そうで・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

precisely



映画でも良く耳にします。
まさに!、という感じですかね。

こちらご参考
http://ejje.weblio.jp/content/precisely
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
勉強になります。

お礼日時:2011/06/22 00:42

Exactly ! =その通り


Yeah, it does (That could looks ....を受けているから、it does).

That's true! =それ(相手の言ったこと)がホント。

相手が、Don't you think....? (。。と思わない?)と聞いてきたら
Yes, I do !
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
勉強になります。

お礼日時:2011/06/22 00:42

口語的に言えば「True!」だと思います。


(文章としては「This is true」ですね)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
勉強になります。

お礼日時:2011/06/22 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!