アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際期間2年、結婚10ヶ月、旦那27歳、私30歳。共に働いています。
挙式、ハネムーンを終えてすぐに旦那が風俗に行っていました。
付き合う前はよく風俗に行っていたようですが私と付き合ってからはもちろん行くこともなく、交際期間中はかなり大事にされていましたし私にべた惚れという感じでした。
ハネムーンの直後に友人と徹夜で麻雀をしたい、と言われました。(普段からの麻雀仲間です。)その時に勢いで行ったようです。ホテヘルで本番はないと強く主張していました。
ちなみに麻雀で13万負け、ホテヘルで3万使ったそうです。
その瞬間私は錯乱して物を投げつけ、コップを割り、「今すぐ離婚!」と言ったところ、彼は泣きながら土下座しました。それから3日間、部屋を別にして家庭内別居を試みました。彼は今まで一切の家事をしない人でしたが掃除、洗濯、ゴミ出しを積極的にしていました。そして、「これからは仕事以外の時間はなるべく【私】と一緒にいるようにしたい。そうだ、今週末ホームセンターにいかない?」と優しく言ってきた旦那に私は切れました。その事で我慢の限界になり今日から家を出てもらいましたが、旦那は「本当に反省してるから、【私】との中をちょっとでも改善しようと思って言ったんだ。」と泣きじゃくってました。
私の中では反省なんて微塵も感じられません。
彼は“反省”とやらをして、気持ちを切り替えて、これから前向きに私と楽しくやっていこうと思ってるんでしょうけど、それって彼にとっては何も痛手ではないですよね?
それに引き換え私はこれからしばらくフラッシュバックに苦しみ、猜疑心と戦わなければなりません。
彼にも苦しんでもらわないと、反省なんて口からいくらでもいえます。
痛みを伴わない反省などありません。

私は男性の性欲についてはある程度理解しているつもりで、風俗と不倫は別次元の話だと思っています。男友達で風俗好きな人は何人も知っていますが、軽蔑等も特にありません。
今回のことも理解はしています。ですが、気持ちは急速に冷めていってます。
理解することと元のように好きになることは同義ではありません。

そしてこの事を皮切りに今までの生活に対しての視点がガラリと変わりました。
思えば、結婚してから私は肉体的に楽になったことが一つもありません。
私もフルタイム(仕事内容により、ほぼ固定で1日11時間労働)で働いていますが、家事は炊事からゴミ出しまでの一切を私が担っていました。自分なりに精一杯尽くしてきたつもりです。身なりにも相当気を使ってきました。もちろん、夫婦生活も積極的でした。
家計は独身の時の状態(自分で稼いだ分は自分のもの)がなんとなく継続しており、何度か話し合いを持ちかけましたがその都度うやむやにされいつも結論は『現状維持』でした。
それでも、家賃・光熱費と外食代を出してもらっているという事実から、申し訳ないと思い仕事をしても主婦業は絶対に手を抜かないようにしようとがんばってきました。
何度か家事について喧嘩にもなりましたが「俺は専業主婦になって良いといっているのに。家事は嫌ならしなければいいのに。」といわれました。
確かに、仕事を続けているのは私が勝手に続けているだけかもしれませんが、今は明確にやめる理由もないし、旦那も正直なところ私が自分で稼いだお金を自分の小遣いにして使ってくれてた方が楽なんだと思います。(麻雀等で好きに使える為。)
彼を信用していたため、貯金額や日々の収支はほとんど訊いたことがありませんでした。
今回、1日でギャンブルと風俗に16万も使ったことも、かなりショックでした。

これだけ読むと旦那が相当なクズ男に聞こえるかもしれませんが、私にも人には言えないような重大な欠点があります。
それはPMSです。月経前は本当に酷く「死にたい」を連発し、ちょっとしたことで怒り、泣き喚き、罵声を浴びせます。そのことで心療内科に通いましたが旦那は根気よく付き合ってくれました。私が男なら耐えられないと思います。
その負い目もあり、ずっと「こんな最低な私と結婚してくれた旦那に尽くさなきゃ。」と努力してきたつもりです。でも、結果的に風俗に行かれたということは努力が足りなかったのかもしれませんが・・・。

今日旦那に出てってもらい、一人でベッドに入りましたが、寝不足のはずなのに全く寝れません。
とりあえず1ヶ月の別居ということにしましたが、先の見えないトンネルに入った気がして精神的にまいっています。

どうすればいいのかわかりません。離婚を何度も考えましたが、親のこと、結婚式に来てくださった参列者の方々のことを考えるとできません。しかし、正直気持ちが冷めてきていて触られたくないし、ましてや夫婦生活など想像もできません。
私はどうすればよいのでしょう。離婚すべきでしょうか。
同じような理由で別居された方、その後どうなりましたか。

こんなことで離婚?と言われるかもしれませんが、本当に触られたくないんです。
色んな男性の意見を読んで、男性の風俗行きに対して理解していたつもりですが、いざ自分の旦那にされるとこんなに苦痛になるとは思ってもみませんでした。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
長文・乱文 失礼しました。

A 回答 (39件中1~10件)

あなたと逆の立場で離婚経験があります。


(私は男で、加害者、8年前位)

あなたの立場では語れませんが、
少しでもなにかの足しになればと、長文ですが体験談を書かせていただきます。

発覚した時は、あなたの旦那さん程しっかり謝れず
自己正当するような発言をしていたと記憶しています。
当然相手は大いに傷つき、精神安定薬(?)のようなモノを服用し始め
普段はものすごく落ち込んでいるのに
急にハイテンションになったりして、とても痛々しかったです。
以前の姿を思い返すと涙が止まりませんでした。
そこからいくら謝ろうが、生活態度を改めようが
私への嫌悪感、不信感はぬぐえぬ様で離婚となりました。
当然だろうと思います。
交際期間は長く、結婚生活は短く終わりました。子供無し。

離婚を報告する際には、まず相手の両親に対して申し訳なく。。
本当に申し訳なく。。娘を幸せするはずの結婚でボロボロの心にさせられてしまい。
(今のあなたの気持ちが苦しいのが目に浮かび、私も苦しいです)
祝福してくれた方々にも。

荷物を整理して、別々に引っ越す時も忘れられません。
本当に辛かったし、情けなかったし、申し訳なかった。
(あなたは今別居状態らしいですが、自分の心の為にはそれが一番です)

僅かな蓄えですが、相手に譲って次の給料が入るまで無一文の生活で
私の新たな生活が始まりましたが、一人暮らしを始めて
少しずつと心が回復してきたのを実感しました。
勝手なものです。傷つけたのは自分なのに、傷ついた相手を見ているのが
辛かっただけなんだなと自覚出来、己の本質なのか、この浅ましさに呆れました。
(ちなみに彼女も働いていて、収入は多い方でした)

ただ、彼女の幸せを願う気持ちは常にあり
彼女が次の結婚をするまで、私に次は有り得ないと思っていました。

そのうち別れた彼女から数ヶ月に一回位近況報告が届くようになり
一人暮らしの家に招待してくれるようになってきました。
何度か断ったのですが、どんな新生活をしているか興味もあったので1回だけ行ってみると
広くは無い部屋でしたが、おしゃれなインテリアに囲まれ
「こんなセンスあったの?」と驚かされました。
(結婚生活の新居はニトリ一色でした)
カルチャースクールやサークルにも通い始めたらしく、なんだかんだ色々自慢され(元々こういう気質)
少しは調子出てきたみたい。良かった。と思いました。

それから半年位過ぎて、電話が来て
結婚したい人が出来たと報告受けました。サークルで出会った方で私と違いお金持ちで、とても優しい方だとまた自慢されました(笑)。それまでは時折あった報告もその日を境にプッツリ途切れました。

本当に嬉しかった。で、私ですが、結局自爆して凹んだ気持ちは立ち直るかと思いきや
ずるずると傷つけた時の思い出を引きずってしまい、離婚から5年かかりました。
今は再婚して、子供もいます。もちろん風俗なんて行ってません。

ですが、今でも綺麗で若い女性の裸が見たくなるし(汗)、妻以外の女性にムラっとくる時も多々あります。これが本能かと悟っていますが、過去の失敗を糧に「理性」で押さえ込んでいます。無理やりじゃないですよ。楽々押さえ込めます。妻と家族を心から愛していますから。

風俗位許せよ。なんて男の傲慢で、本能だからなんて理由も獣じゃないんだから、理性で処理しなければいけません。忙しくても、傷ついていても、何があっても相手がいる男性は風俗はダメです。
自分が逆の立場だったら嫌なのだから。
あなたが許せない、忘れられないは当然。それだけ酷い事をされたのだから。
旦那が馬鹿。未成熟。自分本位。(過去の私も)

。。。この気持ちを始めから持っていれば。と。

今となってみれば、私は離婚してお互い良かったのかなと思っています。
短くて済むのか、長くなるのかはわかりませんが辛い時期は必ず薄れていきます。
次へのステップが明確に踏み出せるし。
ただ、あなた達は私たちと違い、別居というステップを踏めているから
何も考えず、淡々と日々を過ごして、あなたは自分の楽しみも始めて(旦那はダメ)
自分の心がどうなるか、ほっといてもいいかもしれませんね。

私はたまたまこの相談を目にして、ここに回答したいが為にIDとりました。

未熟な男の深く考えない行動で、あなたをここまで悩ませてしまい
ごめんなさいね!本当に申し訳ない。少しでもあなたに笑顔が戻る日を心から願っています!

この回答への補足

ありがとうございます。
初めて、男性が心の底から反省しているだろうと思うレスを頂きました。
読んだとき泣いてしまいました。
そして、このレスを彼にも読ませました。
二人で泣きました。
私達は何とかやり直せるかもしれません。
離婚ではないですが、大きな決断をしました。
今はまだ、悲しいという気持ちの方が強いですが、それが二人にとって大きな一歩として前進できると信じています。

補足日時:2011/06/28 22:57
    • good
    • 34

結婚って言うのは全く違った環境で育った2人が新しい家庭を築いていく事です。



最初の内は価値観の違いや考え方の違い等でぶつかり合う事は良い事だと思います。

溜め込んでいてもストレスになるだけですし、擦れ違いの元にもなりますから・・・

ただ、別居は良くないです。

別居をしたら離婚へまっしぐらですよ?

今はとことんご主人と話し合いをする事です。

触れられたくないと仰っている事や感情的な部分は時間が解決してくれる事だと思います。

あと、収入を分けているのも良くないですね・・・

その辺りも含めて場合によっては双方のご両親も立会いの基で話し合いをされるのが
宜しいのではないですか?

貴女のお話を聞く限りではご主人のご両親も貴女の味方になってくれると思うのですが・・・

この件で家計のイニシアチブを握るきっかけになったと笑える日が来ますよ(^皿^)b

頑張って下さい!!

この回答への補足

ありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

周りの環境が変わって今となってはかなり関係が改善されました。

別居も今はないです。

今回私がこれだけ騒いだので、旦那はもうコリゴリといった感じです。

ここに相談してよかったです。色々な方のご意見が聞けて、一番良い方法をとれたと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2011/07/08 15:44
    • good
    • 4

死にたい 楽になりたい 消えてしまいたいと私も暫く思って過ごしていましたよ



今はいけない事だと分かっていますが 子どもと3人で死のうか 炭を買ってきたり 洗剤混ぜようか? それとも旦那を殺すか?(あなたにこの選択肢は無いと思いますが 私は やられたら10倍にして返す方なので・・)

毎日 突然なみだがぽろぽろ所構わず出てきて まさに精神不安定  しまいには子どもの前でも勝手に泣けてきて 子どもも一緒に泣いていた事も何度かありました



良く考えて下さい あなたがここまで精神不安定になる様な事をしたのは旦那さんです あなたが死ぬのはおかしいです

あなたも私も 旦那はそんな事を絶対する人じゃないし大好きだったから不安定になるのだと思います

一度 旦那さんに対する気持ちをリセットするといいと思います

今まで思っていた旦那が全てではなかった 本当はこういう人だったと認識する事

でも好きな気持ちと信じられない気持が交錯して 頭が錯乱しているのだと思います


私は 風俗を絶対に受け入れられないし されたらここまで落ちる女だと言う事も確信しました
それも伝えてあったのですがね・・
悲しみ 怒り 旦那の為に家事 育児 身なり等々色々頑張ってきたのに これはどういう事? 信じられない!
と 夜でも眠れないときは 構わず起こして 話を何度も 何度も聞いてもらいました 聞きながら寝たりする人なので 余計腹が立ち もっと時間をかけて話を聞いてもらった事もあります

これが発覚する前は 仕事で疲れているだろうからと 睡眠時間をできるだけとれるように配慮してきました だから 今度は 私の為に 不眠の原因を作った人が 眠れるまで とことん付き合うべきだと言いました


思った事は全部いいました やりました
旦那に会う事がほとんどない友達にいっぱい話しました 自分の親にも話しました (本当に死にそうだったので)

旦那は それ以後飲み会には一切行かないようにしてくれました
家事 育児も積極的にやってくれるようになりました

そのおかげで 今は 眠れるようになりましたし 風俗を思い出させる項目がテレビや建物で出た時は 「血豆つくるよ~」とかいって 軽くちみくってやります 


反対に結婚10年20年目で発覚するよりか良かったと思っています 最初に首根っこをぐぐっとしめておけたから・・・

後は旦那さんの対応により 少しずつ回復もよし すっきり 離婚もよしだと思います

辛いでしょうが 死なないでくださいね

私は小さい子どもがいて即 離婚はできなかったので しなかっただけです 子どもがいなかったら 即日離婚でしたよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
また、お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

私は子供がいない分1zxcさんよりは気が楽だったのかもしれません。

あの後、色々な事を話し合い、私にとって一つ大きな決断をしました。
(離婚ではありません。)

そのことにより私達の関係はかなり改善されました。
今でもたまに不安になったり疑ったりしてしまいますが、旦那も相当気を使っているのでなんとか気持ちを保っています。

今回のことがあってよかったのかも、と今は思えます。
思い出すとイライラしますけどね!

補足日時:2011/07/08 15:42
    • good
    • 7

40代男性、結婚暦15年です。



あなたは結婚に何を求めているのでしょうか?
なぜご主人と結婚したのでしょう?
まずそこのところをきちんと整理して考えてみたらどうでしょう?

結婚生活にはお互い相手を思いやる気持ちがないと続かないと考えます。

>彼にも苦しんでもらわないと、反省なんて口からいくらでもいえます。
>痛みを伴わない反省などありません。
とのことですが
自分がこれだけ傷ついたのだから相手にも同じ思いをさせたいということであれば
もう続けていくのは無理なのではないですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
なぜ結婚したか、やはり好きだったからです。
この人なら・・・と思いました。

「彼に同じ思いをして欲しい。」
今ではちょっと考えが変りました。

「私が心から反省したと認めるまで謝罪してほしい。」
ここだけはどうしても譲れないので、彼にも伝えました。

彼はとにかく謝罪をする、という道が見えたということで地道にがんばると言ってくれました。

補足日時:2011/06/28 23:17
    • good
    • 2

失礼ですが回答は出ていらっしゃるんじゃないですか?


頭でいくら考えても感情が許せないっておっしゃるんですから。
彼にとっても結局その方が幸せだと思いますけどね。
いつまでも負の感情をぶつけられるよりは新しい出会いもありますし。
ただ、完璧な人間などいないですし結局はないものねだりにはなりませんか?
今の貴方を羨んでいる女性もいると思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。
皆様の回答を元に熟考しました。
感情が許せない=好きだから
だと自分でもわかりました。
未だにまだまだ許していません。
ですが、今回のことで少し前進できたかもしれません。

補足日時:2011/06/28 23:07
    • good
    • 1

「私は男性の性欲についてはある程度理解しているつもりで、


風俗と不倫は別次元の話だと思っています。
男友達で風俗好きな人は何人も知っていますが、
軽蔑等も特にありません。
今回のことも理解はしています。」とありますが。

内容見て思ったのは、上記のコトまったく違いますよね。
不倫したわけではない御主人を結局は責めてますよね。
そんなにイヤなら離婚したほうがいいですよきっと。
お仕事されていて、収入あるんだし
1人暮らしに戻っても何も心配ありませんよね。

この回答への補足

ありがとうございます。
今回質問して思ったことは、風俗に対して本当に色々な考えがあるんだなということです。
私はそれでも、風俗の存在は否定しません。
友人の誰が行っても、軽蔑しません。

補足日時:2011/06/28 23:04
    • good
    • 0

こんにちは。


新婚間もないのに裏切られ、ショックでしたね。
お気持ちお察しします。
私の夫もいろいろと結婚間もない時は私に隠し事をしていました。
一度裏切られると、完全に信用できるまでにまた長い時間が必要です。
私は1年半くらいかかりました。

大切なのは、別れたいのか別れたくないのか、
あなたの気持ちだとも思います。
辛いとは思いますが、とても好きだから苦しんでいるわけですし、
私はあなたがまだご主人を大好きだと思うのであれば、一緒に暮らすべきだと思います。
ご主人が反省してやり直そうとしている気持ちがあるので、私は自分は本当に辛いのだという姿をよく伝えて、もう一度それを乗り越えたらいいと思います。

風俗にはまってしまったご主人のようなので、しばらくは反省しているし、今後は自粛すると思いますが、あなたも鈍感になって、自分が発見しないように、何もチェックしないほうがいいです。
私もいろいろな経験で、鈍感になって気づかないようにすることが幸せだと学びました。
自分が気づかなければ、自分は普段どおり幸せだからです。

一度の過ちです。
結婚生活は、もっといろんな問題が起こります。
今回も、信用面で大きな打撃がありますが、ご主人はあなたを愛しています。
もし、彼にはなにも罰がなくて、自分だけ辛い思いを克服しなくてはいけない、ということが
ひっかかるならば、ご主人がその日に使ってしまった16万の倍か、3倍くらいの金額で
かばんやアクセサリーなど買ってもらったらどうでしょう。
ご主人も、そんなに高額な罰金を何度も払えませんから
かなりの打撃になるかと思います。

頑張ってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
本音を言えば別れたくなかったですし、今でも別れたくないです。
でも、思っていることは全て伝えました。
たとえ相手に逆に愛想を尽かされたとしても、心の底からの反省を私が感じ取るまでは許せないと言いました。
今の気持ちのままで謝罪を受け入れたら絶対に後悔すると思ったし、彼がそのことに耐えられないならそれまでだと思いました。
下の回答にも書きましたが、離婚・別居以外に少し大きな決断をしまして・・・。
そのことで二人とも少し前に進めたと思います。
夫婦になっていきなり壁が出てきて、まだ乗り越えられないでいますが、なんとかがんばって生きたいと思います。

補足日時:2011/06/28 23:01
    • good
    • 0

はじめらあまり好きではなかったんじゃないですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
好きじゃないのに結婚するほど馬鹿ではありません・・・。

補足日時:2011/06/28 22:54
    • good
    • 1

私は昔から既婚風俗絶 対反対派です 



うちの父は不倫 風俗 ギャンブルでしたが 娘からすると風俗が一番嫌でした

既婚で風俗を使っている男性に限って 「みんなやっている」「妻の対応が悪い」「男の本能」 そんなことでいちいち騒ぐなとかいいます

そのくせ 隠しているんです おかしいですよね 当たり前の様に思っているのに隠して行く
 男らしくないし説得力のかけらもない ばれたら逆切れか泣く どうなんでしょうね?


あなた同様 男性の風俗は理解しているつもりでも実際自分の彼や旦那だと 生理的に受け付けなくなったり やっぱりどうしても嫌だと言う女性は多いですよね 

気持ちが相手にある方が嫌だとか そんな事言っていられなくなるんです 


妻が風俗嬢として内緒で働いている場合 気持ちは相手の男性にありませんよね お金の為だけです
男性は相手に気持ちがなく お金を渡して風俗嬢と遊んでいるのと同じ


そこで 妻が風俗嬢として 旦那の給料が少ないからという理由で働いていたら ぼろくそ言いますよね 男性って
同じだと思うんだけどね


とりあえず 性病と風俗は関係ないと思っているようですけど だめですよ

風俗 性病で検索してください 冷や汗が出ますよ


 あなたの周りにはまだ妊婦さんが数人なんじゃないですか? 
私の友達で 旦那が風俗に内緒で頻繁に行っていた友達は不妊症で 子宮を取り 今 大変なことになっています 私も 早産 流産の危険を伴っていましたし・・
友達の中で 早産 流産 不妊症 どれにも当てはまらない子はほとんどいません
昔より格段に増えています (それだけ そこら中の既婚男性は ヘルスもソープも デリヘルも使っています)

病院の先生のコラムでも 風俗から性病を貰い 妊娠前検査で発覚 夫婦のトラブルが増えているなんて 新聞にも出ている位です

妻と 子どもの命を脅かしています

男性本人は 自覚症状が出ないから痛くもかゆくもないし 知識もないからヘルス位では 早産流産なんてしないと思っています

あと 結婚前に絶対 行っていないと信じたい気持はよ~く分かりますが 間違いなく 行っています 断言します
結婚直後に行くなんて よっぽど重症だと思います

かけマージャンも金額が でかすぎです いくら今稼ぎが良くてもいつ何が起こるかわかりませんよね
旦那が病気になる
仕事で稼ぎが大きい人ほど 負債額もおおきくなりやすい(職種にもよりますが)


子どもがいないのが幸い とっとと別れた方がいいと思います 

このまま子どもができたら分かります
絶対に 妊娠中に風俗へ行きますから・・・ 

その時は今以上に貴方自身 壊れますよ 子どもにも悪影響です 風俗好きのお父さん 娘から見たら最低です



私は 今の旦那(私に内緒で風俗を結婚前から 結婚後 妊娠中 出産後も使用していた)の子どもをもうけて 後悔しました
子どもは可愛いです でも こんな人との子どもは欲しくなかったと思いました 生まれ変わったら絶対に結婚しません
子どもがいなかったら即刻離婚できたのにとも思いました 生理的に受け付けませんでしたよ同じく 

もう一人子どもが欲しかったけど この人との間に子どもは欲しくないと思い諦めました

私は2年不眠でしたよ でも 今は 時間と親 友達のおかげで眠れるようになりました 男友達は 自分と子どもの事だけ考えて行けばいいよ 僕と結婚すればよかったのにと言ってくれました とっても救われました

あと 離婚を視野に入れて 自立と新しい男性へ目を向けています(不倫はしていませんよ もちろん)
でも 離婚しても そんな男性が多いので 再婚する時は どれだけ風俗に誘われても絶対にあいつだけは行かなかったという 貴重な人と再婚したいです(たま~にいるんですよ 空気よめないとか言われても 自分の信念を貫く男らしい人が) 

この回答への補足

 
ありがとうございます。
そうですね、隠している=やましいと思うから、だと私も思います。
性病との関係は甘く見すぎていたかもしれません。
ただ、私も結婚前に数人他の男性との経験がありますし、
その人達に性病がなかったという確信はもてません。
そういう意味で、交際前の風俗に関してはお互い様だと思っています。
 
私は別れたら再婚は諦めています。
私のような考えでは(自分を卑下しているわけではないですよ)、どんな男性と結婚しても上手く行かないとわかりました。
 
今、かなり辛いです。
別居を始めて4日経ちますが毎晩仕事から帰ると泣いています。
職場を出てすぐに涙が出てきたり、仕事中も思い出してトイレで泣いたりしています。
その分相手を信頼してたし好きだからかもしれません。
今は、ただただ辛いです。でも耐えるしかないと思ってじっと耐えています。
死にたいとさえ思います。楽になりたいです。

補足日時:2011/06/24 09:16
    • good
    • 4

30歳既婚女です。


>今回のことも理解はしています。ですが、気持ちは急速に冷めていってます。
これって、結局理解してないって事なんじゃないんですか?
本当に理解してたら、冷めたりしないし別居になんてなりませんよね?
「自分は理解してる」って思ってただけで、実は全然理解してなかったんじゃないですか?

というか、付き合っていた時に風俗に行っていない人が
挙式直後に風俗に行ったりしますかね?
恐らく、付き合ったいた時も、隠れて行ってたと思いますよ。
質問者さんにべた惚れなら、普通いくらなんでも挙式直後には行かないですよね。
挙式後なんて、一番ラブラブな時だし、これから・・・って時なのに、
そういう時に風俗に平気で行くなんて、全く理解出来ないですね。
理解したいとも思いません。
それに、PMSなのに結婚してもらったからって、そんなに負い目に感じる事ですか?
いまどきPMSの女性なんてたくさんいるし、
現に私もそうです。
でも負い目なんて別に感じません。
しかも、結婚したのに家計が独身のままっていうのも、おかしいですね。
家賃と外食代、光熱費しか払ってもらってないって、ありえないですね・・・。
1日に16万も簡単に使うところも、独身気分が抜けきれていない証拠だし、
なんか、文章読んだ限りでは彼はまだまだ結婚するには早かったっていう感じですね。
実際、まだ27歳だし・・・。
私の予想では、たぶん今後も風俗行くと思いますよ。
私としては、子供がいないうちに離婚をすすめます。

この回答への補足

ありがとうございます。
やはり、結婚前も風俗に行っていたのでしょうか。
・・・行ったんでしょうね、きっと。
信頼関係は、本当に一瞬で崩れるものですね。
出張の時とか、あぁあの時もきっと・・・と思ってしまいます。
 
PMSに関しては、やはり負い目は感じます。
自分のせいじゃないといいたいですが、相手を不快な気持ちにさせているのは事実です。
他にもいるし、とはいえません。
それくらい私のは酷いです。
家計に関しましては確かに家賃、外食、光熱費しか出してもらっていませんが、
私自身も平均年収以上はもらっているので特に困らなかったのです。
自分もそこそこもらっているのに、さらに旦那に出してもらうのも・・・って思いました。
彼は彼で、私は私で、それぞれが貯金するという感じで・・・。

補足日時:2011/06/24 09:12
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A