プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

A 回答 (3件)

それ、僕も気になってて調べました。


でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.adcritic.com/music/
    • good
    • 1

Neighbors(ネイバーズ)という曲でDan Dyerという人の作品だそうです。


やはりCDなどは出されていないようです。
    • good
    • 1

Dan Dyerの「Neighbors」で合ってます。


CDジャーナルのページにも同様の事が書いてあります。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcohol …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!