アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
5日くらい前からアップデートの「Microsoft Visual C++ 2008 Service Pack 1 再頒布可能パッケージのセキュリティ更新プログラム (KB2538243)」が失敗して、PCをシャットダウンさせる前に
必ずインストールするようになりました(←結局失敗になります)

エラーコード 643ということで、
サポートなど行き調べましたが改善されませんでした。
framework 2.0、3.0、3.5、4.0は入っています。

また手動で更新しようとしても、エラー1935が出て失敗してしまいます。

これは非表示にして回避し続けるしかないのでしょうか?
もしよかったらアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

コントロールパネル > システムとセキュリティ > Windows Update > 更新履歴の表示 で表示させてから


その失敗している Updateを「非表示」に設定します。
或いは
「コントロールパネル」>「トラブルシューティング」>「システムとセキュリティ」の中の「Windows updateで問題を解決する」
を実行すると解決する場合もあります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

先ほどまで非表示にしてましたが、「Windows updateで問題を解決する」を行ったところ、
普通にインストールが行えました。
なんかあっけない解決で申し訳ないです。。。
とても助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/22 22:27

こちらをダウンロードして入れても駄目ですか?


http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。手動でダウンロードはやったのですが、エラーで結局できませんでした。

お礼日時:2011/06/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!