プロが教えるわが家の防犯対策術!

練馬駅・野方駅周辺でコーヒー豆のおいしいお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。


実は私も野方周辺に住んでいます。
あまりコーヒー豆には詳しくないのですが、
輸入食品店のジュピター(駅前の薬局と交番の間の通りの一番奥・左手1F)だと挽き立てコーヒー豆が買えますよ。
美味しいかどうかの判断は、コーヒーが苦手の為、判りかねるのですがまだお試しになっていないよう参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

通販はだめですか?



私はこのお店がお気に入りですが…

参考URL:http://www.sj-net.net/atelier/haihara/index.html
    • good
    • 1

少し遠いかもしれませんが、朝霞台の駅前?に確か「八十館」という名前の喫茶店がありまして、その中で、コーヒー豆の販売もしていますし、結構沢山の種類があったかと思うので、色々相談してみてはいかがでしょうか?


地域が的外れで申し訳ナイのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!