プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンの「和風ツナマヨネーズ」おにぎりにはまってしまい、毎日2・3個食べています。
なんとか味付けを真似できないかと、自宅で色々試しましたが近づけません。

あのマヨネーズのピリ辛はなんでしょう?(からしとマヨネーズまぜても何か違う)
ごはんの色は醤油色ですよね(まぜても味は違う)
醤油とツナは一緒に炊き込んでいるんでしょうか?


少しでも近い「和風ツナマヨネーズ」自分で作りたいです。
どなたかレシピの分かる方教えてください。

ちなみに北海道在住です。
ローソンおにぎりは全国統一ですかね・・・?

A 回答 (1件)

そんなレシピが流出したら大問題です。

この回答への補足

すいません。
聞き方が悪かったです。

どうしたら近い味付けになるか、そのもののレシピなんてありえませんね。

「吉野家の牛丼そっくりレシピ」とか
「花畑牧場のキャラメルそっくりレシピ」とか
検索して見た事ありませんか。

そんな感じのつもりでした。
失礼しました。

補足日時:2011/06/24 12:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!