アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築に伴い、新しいTV台と飾り棚が欲しいのですが、プリント紙化粧合板はいやだし、無垢のものは高価で買えないし・・・で、DIY家具に思い至りました。

ドイトの家具は好きなのですが、バリエーションが少ないような気がします。
その他にDIY家具を販売している会社をご存じの方、ぜひ教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 DIYと言うことなので・・・ 私の友人がこんな店をやってます。



参考URL:http://woody-labo.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足でもうしわけありません。
私が欲しいのは、パーツごとに木材がカットされていて、自分で塗料を塗って組み立てるタイプの家具なんです。

でもご紹介いただいたURL、いいですね~。
参考にさせていただきます。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 02:05

こんばんわ



それならホームセンターかハンズみたいなところが、一番良いんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!