アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「平成」 をシフトJIS(SJIS)の文字コードに変換するとどうなるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんとなく、求めている答えは「877E」ではないかなという気がします。


これは1文字の「㍻」に相当するWindows機種依存文字のコードです。
「㍻」←うまく表示されないかもしれません
    • good
    • 0

「」も含まれる場合には


8175 95BD 90AC 8176
上記になりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/24 02:59

95BD 90AC



http://www.yourname.jp/soft/mojimoji.shtml
右にあるテキストに文字を入れると
各種コードを表示してくれます
シフトJISはSJISのところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/24 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!