アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は勝手な片想いをしています。が、相手は既婚者でバイト先の店長です…。 先日、他に2人を交えてボーリングと焼き肉に行きました。最初は個人的に店長から誘われてあと一人男性を交えて3人で行くはずでしたが、その人がいけなくなってしまい急遽同じバイト先の2人(男女)を誘いました。 店長がおごってくれたので"今日はありがとうございました(^^)来月で二十歳になるからお酒飲めるようになるし、飲みに行くことがあったら今度は私がおごります*"ってお礼メールをしました。
そしたら、"いえいえ 地元にデカイパフェを食べさせてくれるバーがあるみたいだから行ってみたい。 ネットで調べといて(笑)"って言われました。
そのパフェは3000円するやつなのですが私がおごるって言ったけど、また店長は同じバイト先の人を誘うと思いますか?

焼き肉中、私だけあだ名で呼んできたり、急に私のお箸を持ち始めてお肉をとってくれたりパフェの上にのってるさくらんぼを私にくれたりしました。

ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです

>飲みに行くことがあったら今度は私がおごります

と、メールして

>いえいえ 地元にデカイパフェを食べさせてくれるバーがあるみたいだから行ってみたい。 ネットで調べといて(笑)

との返事でしたら、かなりの高確率で「可愛いバイトちゃん」との認識でしょうね。

なので、今度もまず間違いなく「みんなで行こうよ」になると思います。

でも、それが当然なんですよ。既婚者であり「店長」なんですからね。

>焼き肉中、私だけあだ名で呼んできたり、急に私のお箸を持ち始めてお肉をとってくれたりパフェの上にのってるさくらんぼを私にくれたりしました。

きっと店長さんにとって貴女は本当に可愛くて仕方ないのでしょう。
でもそれは決して「恋愛感情」ではありません。

強いて言えば「可愛い妹」に近い感情かな。

なので、残念かもしれませんが、ここは気持ちを切り替えて「可愛い妹」を楽しんじゃいましょう。

でかいパフェをつつきながらね。

こんなに可愛がられている貴女なら、近い将来きっと素敵な彼が現れますよ。
    • 0

今度は二人だけで行きたいと言えばいいんじゃないでしょうかねぇ、何人分も奢るのも大変ですからねぇ。

それで、さっさと店長に食われてしまいなよ、キミだってその気満々なんでしょ?
既婚者で遊び人なら、気持ちいいセックスしてもらえるのは確実でしょ。
ま、あんまり本気にならないのなら、それもいいんじゃない?

世間ではよくあること。俺の知り合いの某ファーストフード店長は女子高生や女子大生を食いまくりらしい。
ま、ブラック産業の負け組みだもん、それくらいないと続かないんだろう。

パフェの日はちゃんと勝負下着を履くんだよ、男の気合が違ってくる。
性交、いや、成功を祈る。
    • 0

何をお望みですか?

まさか不倫?
もし、二人きりで会うことにしたり、変なことをしかけてくるようだったら、それが嬉しいんですか?

この店長も二十歳の子にこのような相談を書かせる時点で、ダメ。
節度ないんですね。
店長で既婚者は、バイトの者と一定の距離で、一人だけあだ名で呼んだり勘違いを招くような行為はしてはならないと思う。

男は沢山いるから、他を当たった方が。
回答としては、他のバイトの子を誘うのだったら、この店長はまとも。
二人で食べるのなら今後は気をつけた方がいいと思います。
    • 0

二人で行きたいって言えばどうですか?

鼻の下伸ばして喜びますよ。

ただ、据え膳ちゃんでもバイトはバイト。
職場でペラペラ喋られると迷惑だから、セックスまでは躊躇があるでしょ。

「あたし、実はママも愛人だったのぉ。ママは女手ひとつで子育てしたのぉ。」
とハッタリかませば、
「あ、こいつは都合のいい愛人の心得があるな。しめしめ。ぐへへ。」
と油断するかも。

あと。そういう男は愚鈍な若い子じゃないと怖がりますから、しっかりした常識人の友達が(万一)いるなら隠しときなさい。こいつの周りは馬鹿ばっかりだ、って安心させときなさい。

…と、ここまで言われて目が覚めないなら、貴方は本当の「愚鈍な据え膳」ですよ。
    • 0

こんにちは、45歳独身男性です(^-^)       たぶん"○○ちゃん"のニックネームで呼んでくれているのでしょうから、店長は貴女に対して、それなりの気があるのでしょうね?

だから、店長は同じバイト先の人だけでなく、きっと貴女も誘ってくれると思いますよ。
まずは自分を信じましょう(^-^)
    • 0

こんにちは。

質問者様には、ご不満な回答になると思いますが二人だけ
では行かないと思います。

店長も常識ある大人な男性だったら女性と二人きりでデート
まがいの事は避けるでしょう。
今回もそうだったのだと思います。

店長の年齢は分かりませんが質問者様の事がカワイイのでしょう。
質問文を読んだ限りでは質問者様に好意は持っていると思います。
しかし、その好意は恋愛感情ではないと思いますよ。
というか、恋愛感情にならない様にコントロールする筈です。

質問者様だって既婚者にも関わらずバイトの女性に恋愛感情を持って
「スキあらば何とかしたい」なんて思っていたら幻滅するでしょ。

万一、二人だけで出かけたとしても「素敵な憧れの店長」として
接した方が質問者様も店長も幸せな筈です。

それ以上の感情を持って踏み込むと質問者様も店長も辛い思いを
すると思いますよ。

「素敵な憧れの店長」と「慕ってくれるカワイイバイトの女性」の
関係が今はベストでしょ。

と思いますよ♪
    • 0