プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゾンビになるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

迷惑なのでゾンビにならないでください。

    • good
    • 1

こんばんは。



笹竹を買って、短冊に「masaharuki は、ジョンビになりてぇ」

と書いて、今日から、毎日、七夕まで、草木もねむる丑三つ時に願をかけてください。

ねがいはかなう。
    • good
    • 0

No.1に一票

    • good
    • 0

宗教団体に洗脳されるのがよろしいかと。




迫害を受けることを生きがいとし、死んでも生まれ変わるゾンビです。
    • good
    • 0

改名してミドルネームを付ける。


田中“ゾンビ”太郎
    • good
    • 0

是非


ユークリッド・ヘルサイズさんに
出会ってください
    • good
    • 0

 とりあえず知り合いのゾンビに噛まれたらなれます。


是非噛んでもらってください。
    • good
    • 0

アンブレラ社でこっそり公募しているTウイルスの実験に応募してみてください。


http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B …
    • good
    • 0

土葬の国へ行って


神経毒で死んだとされて埋葬されて
心音が極小の仮死状態で昏睡だっただけということで生き返る。

これでゾンビだ!
あとは遺書で樹海に行くと書置きして5年以上潜伏。
死亡成立です。
    • good
    • 0

 昔ゲームセンターでX-DAYという寿命を測るものがありました。

不健康な生活など寿命をへらす要因が多いと現在の年齢以前に死んでいるという結果になり「ゾンビ」とされました。

 まぁ、無いかと思いますがもし見つけたらチャレンジして「ゾンビ」に成って下さいね。


 それと映画にもなったのですが、ふぐ毒などを利用して一時的に仮死状態にさせて、埋葬し、その後掘り起こしてゾンビにするというものがあるそうです。ゾンビパウダーという名称でした。
 映画のタイトルは忘れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!