アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリー・マイラブ5でジョン・ボンジョビと役名が何だでしたっけ?、で、その人と何故別れたかご存知の方教えてください。最終回は初回放送と再放送の2度見たのですが。その回を見逃しました。お願いします。

A 回答 (2件)

今思い出しました、ラリーでしたよね、めがねの人。

その人の事で「やっぱり君は忘れてないんだよ」と言われ、今彼が出て行ってしまった記憶があるのですが。

レンタルも出てますので、見てみてください。
でも、5の最後はちょっと悲しかったです。
まさか事務所を出て行く事になるなんて・・。
もっと続きが見たかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ホントに最終回は悲しかったです。あまりにも唐突な、で、アメリカ物に珍しくハッピーエンドじゃなく、リンはいないし…。3くらいから話が少し暗くなって、運命の人…、が、同じ位のキャリアの色男に、ちょっと寂しいですが。子供が元気になって戻ってきて欲しいですよね。

アリーが前の彼氏(バツイチの人)を

忘れられずにいたからじゃないでしょうか?
それを今彼に見破られたからだったからだと思いましたけれど・・。

遥かかなたの記憶なので・・。あしからず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。古い話でスイマセン。実を言うと、4の弁護の人、あー名前が、メガネの人と別れる時も見てないです。
でも、何度もその事については二人で話をしていたような気もするのですが…。やっぱりそれですか。