プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入したいと思っていた美白化粧品があるのですが、商品名を忘れてしまって困っています。

最近新聞にその化粧品の折込チラシが入っていたので、興味を持ち取っておいたのですが、どうも無くしてしまったようなのです。確かHPでも購入できるような事が書いてあったので、ネットで色々検索をかけてみたのですがどうしても見つかりません。

記憶では、チラシの内容は以下のような事でした。

*商品名には「薬用」と「ホワイト」が含まれていた

*容器は細長い円筒型で、赤い十字のマークが入っていた

*使用法は、洗顔後、化粧水の後に付けるというタイプで、付けると自然な感じで肌全体が白くなり、シミやソバカスも目立たなく出来、塗るファンデーションの量が少なくて済む

*「愛用者の声」によると、真っ白な液体(ミルク?)らしい

*定価は4,800円で、気に入らなければ開封・使用後でも返品に応じる

*皮膚呼吸を妨げる流動パラフィンは未使用で、通気性95%の成分を使用している

*成分の一つにビタミンC誘導体があり、その他の成分の多くは自然由来のもの(~エキスというのが多かった)

*少量でもよく伸びるので、1本で3~6ヶ月使用できる

一部記憶違いもあるかもしれないのですが、これらを読んでもしお心当たりのある方いらっしゃいましたら、商品名やメーカーを教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

化粧品にはくわしくないので質問を読んでもぴんとくるものがありませんでしたが、私がたまにチェックするサイトがあり、それにはたくさんの化粧品がランキングされてます。

きっと見つかるのではないでしょうか。なかったらごめんなさいね。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早速検索をかけてみたのですが、どうやら見当たらないようです・・・。メーカー名も、初めて知った名前でしたので、かなりマイナーな化粧品か、発売からまだ日が浅いのかもしれません。せっかく教えて頂きましたのに、ごめんなさい。

でもこんなHPがあったのですね。情報量もかなりのもののようですし、私もこれから時々チェックしてみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 00:09

細長い円筒形で赤い十字マークしか合っていませんが…


ダーマサイエンス???

参考URL:http://www.dr-products.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

申し訳ありません・・・またまた、残念ながら・・・。
やっぱりかなりマイナーな化粧品(会社)なのでしょうね。

これ以上こうして居座り続けるのは何だか居たたまれなくなってきましたので、今日で回答を締め切らせて頂くことにします。これからは、いつかまたあの広告が折り込まれてくる事を祈りつつ、チラシチェックを続けて行きたいと思います。

ドジな私にご親切に情報をお寄せ下さった皆さん、改めて御礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/28 01:58

イソラルではないですかね? 自信はないですが。



赤い十字のようなマークが一致したもので★

そうであれば嬉しいです(>ω<*)

参考URL:http://www.isoral.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ご、ごめんなさい・・・早速HPを見てみましたが、残念なことに、またもそうではありませんでした・・・。
皆さんが色々と教えて下さるのにいつも「これじゃない」と否定するばかりで後ろめたいです。(チラシを無くした自分が一番悪いんですよね)でもお返事下さる皆さんには本当に感謝、感謝です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 02:01

もしかして↓かな????



全く自信無しです^^;

参考URL:http://www.ci-labo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早速HPを覗いてみましたが、残念ながらこれではありませんでした・・・。この商品はTVCMもよく流れていますね。容器にも確かに十字マークがあって、条件に当てはまっているかもしれません。(ちなみに、私の探している商品はもっと縦に細長いタイプです)
せっかく教えて頂きましたのにごめんなさい。
そして、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!