プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性なんですが、心は女なのです。見た目は身体も細くちょっと肩幅はありますが、実は男です。すごく女性にあこがれます。身に着ける洋服は女性物がほとんどです。ピンヒールが好きでよく履いて出かけます。女性には恋心は芽生えません・・・かと云って男性に恋をするわけでもありません。女友達が多いです。化粧もするので、ぱっと見は誰にも気付かれません。ですが良く見るとのど仏が目立つのです。のど仏を小さくしたり、目立たなくするにはどうすればよいのでしょう?何方か教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



美容外科で相談してはどうでしょうか?
ただし、医学的な病気の治療ではないので、健康保険は適用されません。
診療費は全額負担になります。

男性 → 女性 に変身した人は喉の骨も削っているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。費用の負担も大きそうですね・・・少し調べて見ます。何か情報などありましたら、また教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2011/06/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!