アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時に、積極的に求める女性は好きですか?

求められると嬉しいのでしょうか?

私の彼は、私が受け身の時と少しだけ積極的な時と、反応が結構違います。

彼女がセックスに対して積極的だと、愛されてるな、求められてるなという嬉しさがあるんでしょうか?

女性は、セックスに対して積極的に求められる(好きな人から)と嬉しいみたいですが、男性も同じなんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (5件)

>女性は、セックスに対して積極的に求められる(好きな人から)

>と嬉しいみたいですが、男性も同じなんでしょうか?

プロの女性とでも演技で感じてくれると興奮するものです。
しかし素人の女性が興奮してくれるのは格別ですね。

その瞬間結婚したいと思うものです。 背中につめを立てられたりとか
力いっぱい抱きしめられるとか大声を我慢するとかね。
血が出たり噛まれても我慢できるものです。

• 0

勿論、多くの男性は求める積極的な女性を好みますが、いろんな体位を要求したり、とんでもないことを要求することは逆に、この女かなり遊びの経験多いって感じます、そうなるといやな気分になりますが、単なるセックスを求めることは可愛いく感じますから、うれしいですが、中にはそういう女性は嫌いだという男性もいることを忘れないでほしいと思います。

一般的には持てめる事に対しては男性の多くはうれしいと思います。
    • 0

平凡な回答ですが,人それぞれでしょうし,ケース・バイ・ケースではないかと思います。

>女性は、セックスに対して積極的に求められる(好きな人から)と嬉しいみたいですが、男性も同じなんでしょうか?

私の場合,初めは男性主導の方がいいのでしょうが,慣れてくると女性の方から積極的に求められる,或いは攻められるようになって来ると確かに嬉しく感じるのではないでしょうか。
ただ,何にでも当てはまりますが,個人差があり,男女関係なく人それぞれでしょうし,ケース・バイ・ケースだと思いますが?

質問主さんの彼の場合も,受け身の時と少しだけ積極的な時と反応が結構違うのは,嬉しさというか感じていらっしゃるのではないでしょうか?
時には宜しいのでは?
    • 0

男を全部ひとくくりにしても同じ回答が出るわけじゃないので

人によるとしか言いようがないのだけどね。。

>彼女がセックスに対して積極的だと、愛されてるな、求められてるなという嬉しさがあるんでしょうか?
→愛されてるとは限らないけど求められてうれしくないわけないでしょう。
 マンネリ気味で相手をどうでもいい場合や、疲れてるような場合はその限りではないかと・・。

>女性は、セックスに対して積極的に求められる(好きな人から)と嬉しいみたいですが、男性も同じなんでしょうか?
→上の質問と下の質問って何が違いありますか?
 文章書いてから読んでますかね??
    • 0

求められても、要求に答えられないと楽しくないですよ。

積極的、消極的の二択ではなく、一緒に盛り上げようとする能動的が大事じゃないでしょうか?

あまりマニュアルや一般論にこだわらないほうがいいと思います。
極論もナシ。極論好きは変態だもの。
ふたりだけの秘め事なんですから、ルールや加減はふたりで決めることです。
    • 0