アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で「女性専用車両」ありますよね!
でも、「男性専用車両」ってないですよね!

私は男性ですがあったとしても絶対に乗りませんけど!
もしあったとしたらどんな風景の車両になっていると
思いますか?

A 回答 (3件)

 仮に通勤時間帯に男女の利用客の比率で車両が決まれば乗らざるを得ませんよね?


絶対に乗ってくださいね(笑)

 昔ほど整髪料のきついオヤジもいませんし、それこそマナーのいいオヤジも増えているので、女性客の混じった化粧臭い空間よりも快適かもしれませんよ?

 ただ・・・色気はないですよね(笑)白と黒、灰色ばかりのような気もします。
    • good
    • 0

おはようございます。



自分の体臭に自信がない方が集まれば、男子校の運動部部室並みになりそうですね。

真面目に答えると、絶対痴漢に間違われたくない方なら乗ると思います。
    • good
    • 0

別にホモ天国になるとは思いませんが。

痴漢と間違われないだけましでは?でもむさくるしい車輌です。私も乗りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!