アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ipadでもしくは他のタブレット型PCで、NTTのフレッツ光の無線ルーターでのインターネットのアク   セスはできるのでしょうか?その場合月額の費用はかかりますか?

・自分の今まで使っていたメールアドレスは使えますか?

・プリンターの接続はどうするのでしょうか?

・インターネットエキスプローラの「お気に入り」みたいな物はありますか?

・その他ノートパソコンの代わりになるのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>>NTTのフレッツ光の無線ルーターでのインターネットのアクセス


>>メールアドレス
これらは機種によって異なりますが、ほぼ全ての場合で可能です。

>>プリンターの接続
これは機種のよって事情が全く違うので一律には言えません。
自分で調べる気のない方には扱いきれない場合が多いと思います。

>>「お気に入り」みたいな物
無い物を探す方が難しいです。


>>その他ノートパソコンの代わりになる
以下のようなコンパーチブルタイプの製品なら、PCの代替としても機能します。
http://shopap.lenovo.com/jp/products/laptops/thi …
http://www.dell.com/jp/business/p/latitude-xt2/pd

似たようなカテゴリには以下のような製品もあります。
http://www.apple.com/jp/ipad/
http://www.welovetab.jp/a500/
この手の製品をパソコンとして買うと後悔しますよ。
これらはパソコンの一部の機能を代替しうる機器ではありますが、完全な置き換えには程遠いのが実情です。
    • good
    • 0

>・ipadでもしくは他のタブレット型PCで、NTTのフレッツ光の無線ルーターでのインターネットのアク   セスはできるのでしょうか?その場合月額の費用はかかりますか?


追加の費用は、かかりません。

>・自分の今まで使っていたメールアドレスは使えますか?
iPadのメールソフトに、設定すれば大丈夫、使えます。

>・プリンターの接続はどうするのでしょうか?
プリンターの機器によるでしょうが、iPadには、プリンターの接続ポートがないので難しいかもしれませんね。
第一に、iOSアプリには、「印刷」というメニューが無いと思います。

>・インターネットエキスプローラの「お気に入り」みたいな物はありますか?
あります。
ほとんどのブラウザに「お気に入り」か「ブックマーク」があります。

>・その他ノートパソコンの代わりになるのでしょうか?
iPadで、間に合う作業しかしてないのであれば、代わりになるでしょう。
現状、パソコンでないと出来ないことも多いですので、どの程度使っているかによります。
外で、インターネット見たり、メール書いたり、ファイルを閲覧するくらいならiPadでいいかなってくらいです。

インターネットにつないで、Skypeで話しながら、メール受信監視し、ブラウザでググリながら、XCODEでプログラミングしつつ、Photoshopで画像編集したりをいっぺんに立ち上げておくようなことは、iPadでは、無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!