プロが教えるわが家の防犯対策術!

(占術)ラバーズブリッジ
(状況)お互い既婚者で職場が同じ。相手からの好意を感じる言動はあるものの決定的なことはまだない。
(使用カード)大アルカナ22枚
(1)相手からみた現在の状況。女教皇 正
(2)過去の要因(相手側)。月 正
(3)未来の要因(相手側)。星 逆
(4)自分からみた現在の状況。死神 正
(5)過去の要因(自分側)。皇帝 逆
(6)未来の要因(自分側)。塔
(7)過去(相手)。審判 逆
(8)未来(相手)。吊るされた男 正
(9)過去(自分)。法王 正
(10)未来(自分)。隠者 正
(11)二人の架け橋。女帝 正(12)対策または障害。太陽 正
以上です。自分でもリーディングしましたが自信がないのと勉強のためよろしくお願いします。

「タロットリーディングよろしくお願いします」の質問画像

A 回答 (1件)

全くの的外れな場合、ご容赦くださいませ。




お相手があなたに好意的なのは
過去に忘れがたい、思い出深い方がいらして、あなたと重なるというか…似ているから、ということではありませんか?
燃え上がる、というより思慮分別の範囲内の親しみ、と感じられるのですが。

あなたは相当ご主人に抑圧されていらっしゃったのですか?『良き妻・嫁』に疲れた!!という意識を強く感じますが…
お相手を「避難所」にして息抜きしても、ご主人と別れてまで~という強い覚悟?意思?が弱いように思うのは、気のせい、でしょうか。

「密かに胸に秘めている」事実を飛び越えるまでは、お相手はもちろん、あなたも望んでいないのではないでしょうか…?


ビジネスパートナー、というか
職場でホッとできる仲良しの人、という立場が一番穏やかなのではありませんでしょうか…。


大変ご無礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も主人と別れてまでとは思っていません。(再婚なので)
相手の言動が気になってタロットしましたが自分だとリーディングが難しいので助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!