プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooからDMが来ていて、どうやら恋人を探すサービスを始めたとの内容でした。
ですが、そのサービス名がマッチドットコム。
マッチドットコムはmsnのサービスではありませんでしたか?

gooがmsnに吸収されたということなんでしょうか?
違いはあるんですか?

A 回答 (1件)

>msnのサービスではありませんでしたか?



確かにmsnのサービスですが

本来はmatch.comというmsnとは関係ない会社のサイトです

msnは単に提携していて自社サイトのサービスとして提供しているだけです。

その、match.comがgooと提携したということです。

今質問されているサイトが、教えて!goo
でもmsn相談室でも同じOKwaveのプラットフォームをつかっているのと同じことです。

この質問もmsn相談室にあります。
http://questionbox.jp.msn.com/qa6838443.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、借り物でしたか。
てっきりmsn自身のサービスかと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!