プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
今度の連休に仙台に行きます。
途中のSAでソフトクリームがお勧めなところが
あったら教えていただきたいです!
(上りでも下りでもOKです。)
または、矢板-仙台宮城間でも。
那須がおいしいと聞いたのですが。
お願いします!

A 回答 (3件)

#1です。


ごめんなさい。

>SAでソフトクリームがお勧めなところがあったら
→私の回答は「アイスクリーム」でした。
先ほどのサイトにはアイスクリームとヨーグルトなどが販売されています。
「ソフトクリーム」ではありません。申し訳ありません。

でも時間的に余裕があれば、ぜひ立ち寄っていただきたいところです。
「乳製品のお買い物」-「お客様の声」を閲覧すれば多分、美味しいと感じるかと思います。

それでは、思い出になる良い旅を。
    • good
    • 0

往路(下り)


・那須高原SA がんこ牛乳ソフト      280円
・安積PA   白桃ソフト         260円
・安達太良SA あだたら高原アイス(ゴマ) 320円
・吾妻PA   ジェラート(塩ミルク)   280円
・国見SA   ジェラート(ずんだ)    280円
・菅生PA   白玉ぜんざいソフト     330円
・菅生PA   かぼちゃソフト       260円
復路(上り)
・菅生PA   蔵王牧場ソフト       250円
・菅生PA   ずんだソフト        250円
・国見SA   ピーチソフト        260円
・那須高原SA ジャージーソフト      280円

が有名なものです。好みがあるのでなんとも言えませんが、全部食べるとお腹壊しますよ。
ではいい旅行を。
    • good
    • 2

>那須がおいしいと聞いたのですが


→もしかして西那須野塩原ICの近くにある「ホウライの那須千本松牧場」のことではないかと思います。
ここのアイスクリームは自家製でチョッと高いですが、ホントに美味しいですよ。

一旦、東北道を降りないとダメですが、立ち寄るだけの価値はあるかと思います。ICから僅か1キロのところに大きな牧場があります。道路沿いにありますから初めての人でも間違いなく入れます。またICに戻るのも簡単です。

店内では食事はもちろん、お土産コーナーもあり、また小物類などを見るだけでも楽しいですね。

下のサイトをご覧になって検討してみてください。

参考URL:http://www.senbonmatsu.com/omiyage/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!