プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、6時起きなのですが、朝に勉強する時間を確保しようと思っています。
1時間程度勉強する時間をとれたらいいなぁと思っているので、5時くらいに起きれるようにしたいと頑張っています。
しかし、どうやっても起きれません。二度寝しちゃって、いつもどおりの時間で起きてしまいます…。
友達に二個目覚ましをセットするようにアドバイスを受けて、やってみましたが無駄でした…。
皆さん、どうやって早起きされているんですか?教えて下さい!

A 回答 (1件)

まず、 必ず早起きする!という固い意志が必要です。


逆にそれさえあれば、楽に早起きなんかできます。 
明日朝一便で海外旅行!だから、5時起き ならまず起きれると思います。
これは、 楽しみの旅行 が 眠気 を喰ってるから。
早起きして勉強 が 眠気 を喰えれば勝ちです。
物理的な方法なら、早寝ですかね。


ガンバって!ゴールは目の前!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
御回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/03 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!