アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪霊退散記念日?混迷脱却記念日?ア管の日とか?

なんせ歴史上に名を残したかった人ですから・・・

A 回答 (6件)

記念日はどうかと思いますが、このように恥ずべき最低の人間を


私たちが選んでしまったことを、忘れることがあってはならないとは思います。
そういった積み重ねが、私たち日本の民主主義の経験となって生かされねばならないと思います。
教科書には載せるべきかもしれませんね。
    • good
    • 0

本当に?!



そしたら、次も菅さんになって欲しい、と思う人がたくさん出てきますよ!
そしてまた次も、そのまた次も、そのまたまた次も菅さんで!

これで4-5日は祝日増えますね!
    • good
    • 0

靖国の入り口の踏み石にする

    • good
    • 0

> 悪霊退散記念日?混迷脱却記念日?ア管の日とか?



次がもっとひどい可能性もあるので、早まらなくてもよいと思いますよ。
鳩山前総理もひどかったので退陣したときは多少は良くなると思った人も多かったですが、実際には何倍も悪化したではありませんか。
    • good
    • 0

面白いですけど、祝日はやり過ぎでしょう・・・。



ただ、「今日は何の日?」的な登録なら、「日本記念日協会」って言う団体が有りますヨ。
金さえ払えば、大体は認定してくれる様です。(1件7.5万円くらい。)

毎月23日は「不眠の日」「乳酸菌の日」とか。
毎月3日,4日,5日は「みたらしだんごの日」とか。「み」たら「し」だん「ご」で・・。

宜しければ、是非、申請してあげて下さい。

参考URL:http://www.kinenbi.gr.jp/
    • good
    • 0

反対ですね。

無能が辞めることは大変喜ばしく、日本の為になります。しかし、祝日なんかにしたら他の日本の祝日と同列に扱われる(=建国記念日・天皇誕生日等々)ことになり、神聖な日本の祝・祭日が汚されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!