プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
パーティーや結婚式用のお化粧ではなく、
もっと気軽にお化粧をしてくるお店ってありますか?
自分で化粧をしているといつも同じ感じになってしまって、イメージチェンジをしたいなと思ったのでよろしくお願いします。
たしか南青山辺りにそういうお店があったような気がするのですが、よくわからないで…。
東京近辺でお願いします。
青山以外でもOKです。

A 回答 (4件)

資生堂のコスメティックガーデンCは如何ですか?


神宮前にあります。
ワンポイントアドバイスなら無料ですし、
レッスンも比較的リーズナブルです。

http://www.shiseido.co.jp/garden/html/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
無料なんですか!?
一度試してみます。

お礼日時:2003/10/20 23:50

こんにちは。


私も15ミニッツビュー図には行ったことがあります。
ここは予約が必要でした.
あと、メーカーでしせいどうとメナードは予約するとただでフルメイクやってくれます。
売り場じゃなくて、そういう場所があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
予約が必要なんですね☆

お礼日時:2003/10/20 23:48

南青山だったら「15ミニッツ ビューズ」でしょうか。


ちょっと古いですが、参考になりそうなHPがあったので張っておきます。 

参考URL:http://home.att.ne.jp/air/makebox/weekpic010.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです!「15ミニッツ ビューズ」は気になっていたのですが、ネットで検索しても古い情報しか探せなかったので実際にお店に行ってみたほうが良いですよね…。
でも予約が必要なのかな?

お礼日時:2003/10/20 01:13

こんばんは。


私のおすすめは丸の内にある「トニータナカ ステュディオ」です。
いろいろ企画も行っており、チェックをしてみて下さい。スタッフの方も気さくな質問に応じてくれますし、自分の顔立ち・骨格にあわせてなおかつ流行も取り入れたメイクのアドバイスをいただけます。
あと、そんなに自社製品を売り込まないところもいいです。
ちなみに私のおすすめは眉毛カットで予約して、自分に合ったシャドウが欲しいんですが・・と言うと時間があればいろいろ試させてくれるので、満足して買い物ができます。平日の夕方は混雑していますので、できればそれ以外で行ってみて下さいね。

参考URL:http://www.tony-tanaka.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メイクのアドバイスをしてくれると嬉しいですよね。
今度の休日に行ってみようかと思います。

お礼日時:2003/10/20 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!