プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応 調べて↓の手順にそってやってみたんですが


>「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」
→「サウンド」タブ→「Windowsの起動」を選び、「参照」ボタンを押す
→再生できる音が選択できますので、試しに「Windows XP Start.wav」

「Windows XP Start.wav」がありません・・・

どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

右にある「参照」をクリックして音のファイル設定出来ます。


「Windowsの起動」は名称の通りで起動する時のメロディですよ。
XPの音が小さいのとは違うみたいですが・・・

タスクバーのスピーカーのアイコンをダブルクリックせて、設定値
を確かめましょう。
アイコンをクリックすると音量の設定が現れます、ミュートに、
なってたりして・・・

この回答への補足

>タスクバーのスピーカーのアイコンをダブルクリックせて、設定値
を確かめましょう

何度も確かめてみましたが・・・

気づいたんですが、インターネットでの音が聞こえないです

たとえばyoutubeで音楽などを再生すると、ほとんど聞こえません

ですが、その音楽をダウンロードすると、普通の音量で聞こえます

補足日時:2011/06/28 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2011/08/04 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!