プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か数年前に「妖精姫レーン第3巻」制作決定!
とかいうリリースを見たような気がするのですが、
その後どうなったんでしょう。^^;
どうなったんですか? 望月さん。

A 回答 (1件)

一度は制作決定してたみたいですが、制作中止になったみたいです。

どこを見ても全2巻って断言されてますね。どうしてかはわからないです、すみません。噂では、脚本を書くのが大変だからとか聞きましたけど噂ですからね・・・。DVDでは、妖精姫レーン全集が出てるみたいです。

http://kuro.ririka.or.jp/daichi/you.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのDVDは買ったのですが「D-1」となっていたので疑問に
思ったしだいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!