アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DWA-P46W  この洗濯機で脱水のみをしたいのですが、説明書をなくしてしまい、こまってます。 
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「念入り」ボタンありますか?



「念入り」→「スタート」 で脱水できます。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来ました。 やっとできました。

お礼日時:2011/07/10 20:08

大宇製ですか? その機種は知りませんので、一般的な話です。



「洗い」「すすぎ」「脱水」の表示の近くに、切り替えボタンがついていませんか?

通常は、「洗い」「すすぎ」「脱水」の3つのランプが点灯していますが、その切り替えボタンを押すたびに、点灯するランプの組み合わせが変わるはずですので、「脱水」だけランプが点灯した状態にすれば、脱水のみ行われると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。 3つのボタンがあり点灯してます。 ボタンを押すと順番に点滅しますが、
どの状態の時にスタートしても、水が入りはじめます。 ・・・・ 実はキュウリを脱水しようと思ったのですが、やはり無理ですか?

お礼日時:2011/07/03 19:34

脱水のみを選択した場合でも、洗濯機はまず洗濯槽無いにある水を排水する工程から実施しますので


実際に槽が回転を始めるまでには一定の待ち時間が必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どのスイッチをおしていいのかよくわかりません。

お礼日時:2011/06/29 20:13

その機種に当てはまるかは別として最近の一層式の洗濯機の場合、電源を入れ脱水ボタンを押し、所定の時間1~7分等を選び、蓋を閉めれば始まると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。脱水ボタンがありません。

お礼日時:2011/06/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!