プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メーカーはWALTZで 品番はRC‐CH1です 電話番号やコード番号がまったくありません どうぞよろしくお願い致します

A 回答 (4件)

再書き込みです



シャープなら前回書き込んだURLに載って居ました。

ご確認を・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。どうも有難うございました

お礼日時:2011/07/13 13:00

超能力者になりたい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

電話番号は分かりません。。

この回答への補足

言葉足らずでごめんなさい三桁のコード番号が わかりせん シャープのアクオスに設定したいのですが リモコンについてるはずのコード番号とメーカーの連絡番号が載っているはずのシールが無くなった状態で解りません

補足日時:2011/06/28 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでごめんなさいどうもありがとうございました

お礼日時:2011/07/13 13:00

この文章から、どうやって質問者様の質問を解釈したら


よろしいのでしょうか、超能力者でも分からないと・・・

>電話番号やコード番号がまったくありません
だから、なんなのですか?どうぞよろしくといわれてもね~・・・

この回答への補足

言葉足らずでごめんなさいシャープのアクオステレビの三桁コード番号が解りません リモコンについてるはずのコード番号と
リモコンメーカーの電話番号のシールが無くなった状態です

補足日時:2011/06/28 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでごめんなさい。どうもありがとうございました

お礼日時:2011/07/13 13:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2011/07/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!