アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13年式MRワゴン LA-MF21S 4WD NAに乗ってるんですが、マフラーがなかなかみつかりません。FUJITSUBOのレガリスKというマフラーに日産のモコMG21Sの4WDNAのマフラーはあるみたいです。MRワゴンとモコは同じだと思うんですが、モコで売られてるマフラーはMRワゴンにも普通につくでしょうか? メーカーに聞いても未確認としか回答ないので、わかるかたいたらお願いします。

A 回答 (2件)

ボスコというマフラーであります。

 ラインアップが多いので保安基準内サウンドバスターと言う中で探すとあります。
FFでも4WDでもNAでもターボでもあります。
楽天に今店があります。 検索しては? ちなみにMRワゴンで27000円でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2011/06/29 13:15

シャーシは共通なので取り付けは可能です。


バンパー形状により、緩衝する恐れがあるくらいでしょう。

2WDの品番が同じだから問題なく付くとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!