チャン・グンソクでなくては駄目なんですか?
楽しんごでは駄目なんですか?

A 回答 (2件)

う~~ん・・・



ファンにとってはやっぱりチャン・グンソク!!!
って感じなんですけど^^;

彼のいいところは素朴な感じっていうか・・・イケメン過ぎないって言うか・・・(←おいっ  ^^;)

TVで見てて、かっこよすぎると、遠い存在に感じますが、グンソクは身近に感じるというか・・・
あとはTVドラマのクール系と普通に話すときのギャップがたまらない!!と私は思っています^^

たのしんごも大好きですよ!!
ただ、なんていうか、ジャンルが違うと思います・・・^^;

たのしんごは癒し系、グンソクはクール系それぞれいいと思います^^


結局、まとまってませんね^^;
変な回答になってしまい、すみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャン・グンソクも楽しんごも気持ちの悪いところは共通しているので質問してみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/30 06:16

チャングンソク気持ち悪くて大好きです。


なんか、丸一日履いた靴下が臭いのを分かってて嗅いでしまうのと似ていますね。
CMで「スキ?」とか言ってますけど寒気がします。エアコン切ります。
そこが彼の魅力ですね。


でも、ぶっちゃけると楽しんごさえいればチャングンソクなど要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに大笑いさせてもらいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ